まれに見るハイクラス品!表と裏で別の色に輝く!12センチの巨大ラブラドライト(Labradorite) 鉱物 販売
化石販売の化石セブン ティラノサウルスの歯化石はこちら

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-1171-2055(平日10:00~18:00)メール:info@kaseki7.com(24時間対応)

※ 販売済みの鉱物の標本はこちら

まれに見るハイクラス品!表と裏で別の色に輝く!12センチの巨大ラブラドライト(Labradorite)/【ot2103】

まれに見るハイクラス品!表と裏で別の色に輝く!12センチの巨大ラブラドライト(Labradorite)/【ot2103】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。

こちらは人気の鉱物、ラブラドライトです。しかも、シャンパンゴールドが燦々と輝く、まれに見る美品です。

ラブラドライトといえば、基本はブルーです。ところが、この標本はそのメインカラーを凌ぐ勢いでシャンパンゴールドを呈します。

色の境界がはっきりしていて、メリハリのある印象。ブルーが濃い。

色に濃淡があり、見ていて飽きません。ラブラドライトは遊色する鉱物として有名で、光が当たると色が変わります。その変化は独特で、ラブラドレッセンスという名前が付けられているほど。どうユニークなのかはぜひ実物を御覧ください。

驚くべきは裏面。全面がシャンパンゴールドに占領されているのです。

素晴らしい発色です。

シャンパンゴールドにも濃淡があります。この標本を見ていると、心が踊ってくるから不思議です。色が人間にあ耐える效果は計り知れないものがあります。明るく変化がある色を見ていると、気分が明るくなってきます。

厚さ45ミリもある非常にしっかりした標本です。

100円玉との比較。長い部分で12センチもある特大の標本です。写真の中央部分がうっすら発光しているように見えないでしょうか。ラブラドレッセンスの效果の一部です。

表の面は、ブルーとシャンパンゴールドがちょうど半々。いずれの発色も抜群と申し上げて良いでしょう。まれに見る良質品です。

商品スペック
商品ID ot2103
時代 Unknown
学名 まれに見るハイクラス品!表と裏で別の色に輝く!12センチの巨大ラブラドライト(Labradorite)
産地 Madagascar
サイズ 12cm×10.1cm×厚4.5cm 
商品解説 まれに見るハイクラス品!表と裏で別の色に輝く!12センチの巨大ラブラドライト(Labradorite)

弊社で販売している標本の種名の同定について

最新情報

Loading...

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展