最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。/【ot1908】

最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。/【ot1908】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。(その1)

非常に人気の高い鉱物、アメトリンです。アメシストとシトリンが混在した標本をそのように呼びます。

最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。(その2)

紫部分がアメシスト。黄色の部分がシトリンです。

最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。(その3)

いずれも石英結晶(水晶)のバリエーションです。まれにこうして混在して一つの鉱物をなすケースがあります。

最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。(その4)

色合いの鮮やかさで鉱物コレクターに大変人気があります。

最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。(その5)

こちらの標本はアメトリンのなかでも、大変発色の良い個体です。

最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。(その6)

100円玉との比較。この鮮やかな色合いを御覧ください。最高のアメトリンをお探しの方に。

ネームカード

商品スペック

商品ID ot1908
学名 最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。
産地 Bolivia
サイズ 5.4cm×2.9cm×1.8cm
商品解説 最高の天然のアメトリン(Ametrine)が登場。この紫と黄の濃さ、鮮やかさを御覧ください。

弊社で販売している標本の種名の同定について

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展