人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。/【ot1431】

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。/【ot1431】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その1)

度々お問い合せを頂く、タワー型のレインボーフローライトです。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その2)

手のひらいっぱいに広がる大型の標本です。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その3)

緑を中心に紫を呈するフローライト。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その4)

フローライトといえば、紫外線が当たると、蛍光性を示すことで有名です。和名の蛍石(ほたるいし)の名にも現れているように、蛍光します。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その5)

ただ、紫外線を含まない通常の室内灯では、そこまではっきりと輝くわけではありません。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その6)

紫外線を含む太陽光に当てると、ふわっと輝き出します。この輝き方は、他に例えようのないもので、フローライト独特のものと言って良いでしょう。ちなみに、この写真は室内で撮影しています。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その7)

室内で撮影しても、光が強めに当たると、写真のように、前述のふわっと感を備えた光り方をします。この写真でもその味わいが出ていますね。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その8)

光を弱めに当てたケース。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その9)

バックライトをあてたケース。蛍光性を示し始めています。同じようなライティングでいくつか撮影しましたので、じっくりご覧ください。

人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その10)
人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その11)
人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。(その12)

いかがだったでしょうか?フローライトの人気の秘密を感じて頂けたでしょうか。特にこの大きなタワー型は人気があります。ぜひライティング環境を整えて、幻想的な展示をしてみてください。

ネームカード

商品スペック

商品ID ot1431
学名 人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。
産地 中国
サイズ 9.3cm×2.9cm×2.1cm
商品解説 人気のタワー型のレインボーフローライト(fluorite)。幻想的な蛍光性をお楽しみください。

弊社で販売している標本の種名の同定について

この商品を購入されたお客様のお声

届いたフローライトも丁寧な梱包がされていて、買って本当に良かったと思いました。

タワー型のレインボーフローライトを注文させていただきました!今回初めての注文で、住所を間違えるなど大変迷惑をかけてしまいました。とっても慌てましたが、迅速かつ丁寧な対応をして頂き安心する事が出来ました。本当に感謝してもしきれません!届いたフローライトも丁寧な梱包がされていて、買って本当に良かったと思いました。また、是非とも利用させて頂きたいと心から思いました。

大阪府/女性

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展