これぞ「紫」水晶と言いたくなる色の濃さ!宝石として知られるアメシスト(amethyst)の大きな原石 鉱物 販売
化石販売の化石セブン ティラノサウルスの歯化石はこちら

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-1171-2055(平日10:00~18:00)メール:info@kaseki7.com(24時間対応)

※ 販売済みの鉱物の標本はこちら

これぞ「紫」水晶と言いたくなる色の濃さ!宝石として知られるアメシスト(amethyst)の大きな原石/【ot1384】

これぞ「紫」水晶と言いたくなる色の濃さ!宝石として知られるアメシスト(amethyst)の大きな原石/【ot1384】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。

こちらは、非常に紫が濃い、アメシストの原石です。アメシストは宝石として大変人気がありますが、原石がどのようなものか知る人は少ないでしょう。

こちらは、アメシストの成長した結晶が一団となった標本。人工的なカットが施されていないナチュラルな味わいです。

裏面。平らで安定します。原石タイプの標本はカットがあまく、そのままでは自立しないものも少なくありませんが、こちらの標本は、どっしりとしています。

アメシストの標本を間近で見たことがある人なら、この標本の紫の濃さに目が行くのではないでしょうか。一般的なアメシストの原石とは比較にならないほど濃い紫色を呈します。

アメシストは紫色をした水晶です。それゆえ、光を通します。光が当たった時の、半透明の紫こそが、真の姿と言えるでしょう。

それぞれの結晶が上へ上へと争って成長したように見えます。

光沢を帯びた結晶面。もちろん人工的なカットではありません。自然そのまま。

横幅13cm弱。重量にして1500gに達する大物標本です。

100円玉との比較。軍を抜いて濃い紫色にご注目下さい。これぞ紫水晶と言いたくなります。

商品スペック
商品ID ot1384
時代 Unknown
学名 これぞ「紫」水晶と言いたくなる色の濃さ!宝石として知られるアメシスト(amethyst)の大きな原石
産地 Brazil
サイズ 12.9cm×11.9cm×7.5cm 1500g
商品解説 これぞ「紫」水晶と言いたくなる色の濃さ!宝石として知られるアメシスト(amethyst)の大きな原石

弊社で販売している標本の種名の同定について

最新情報

Loading...

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
三葉虫の販売
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展