全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。/【ot1360】

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。/【ot1360】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その1)

ブラジル産の高品位の縞瑪瑙(しまめのう)です。しかも、青だけで構成される縞模様。

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その2)

一部が青に染まるものはあるものの、青だけに染まる個体は希少です。

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その3)

このタイプのメノウはまず外皮が固まり、外側から徐々に厚みを増していったと考えられます。層状になるのは、断続的に外部から固まっていったことを示しています。

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その4)

中央で2つにカットしてあります。角は丸められており、指でさわっても怪我することはありません。

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その5)

2つ合わせて4kg以上ある非常に立派な標本です。片側だけでも2kg。

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その6)

青一色!

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その8)

横の長さで24cm程度。

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その9)

2つありますので、ブックエンドとして利用することもできます。

全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。(その10)

これほどの青に染まった標本です。もちろんコレクション品として大切にしていただくのが一番でしょう。

ネームカード

商品スペック

商品ID ot1360
学名 全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。
産地 Brazil
サイズ 幅24cm×奥行7.5cm×高15cm 4160g
商品解説 全体がブルーに染まったメノウ(Agate)。ブックエンドとしても利用可。

弊社で販売している標本の種名の同定について

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展