ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。/【ot1086】

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。/【ot1086】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その1)

大判6cm強の、ビッグブルー!この青色は、ラブラドライト特有のものです。

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その2)

遊色を楽しめる鉱物や化石は色々ありますが、この澄んだ美しいスカイブルーは、ラブラドライトでしか現れません。

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その3)

たんに青色といっても、群青色や水色など様々な青を楽しめます。

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その4)

うれしい両面光り!

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その5)

この写真の色を覚えておいて下さい。

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その6)

そして、この写真をご覧ください。同じ標本の同じ面であるにも関わらず、暖色が混じってきているのがお分かりでしょうか?このような現象をイリデッセンス(iridescence)と言います。

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その7)

表面の層が光を反射し、きらきら輝きます。その際、青や赤、緑などの様々な色を反射します。

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その8)

一番美しく輝く確度が存在します。このように、コントラストが強まり、非常に深い青を呈色します。

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その9)

御覧ください!自然が生み出したのですから驚きです。

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その10)
ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その11)
ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その12)
ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。(その13)

100円玉との比較。中央に暖色の黄色系の色と深い青を同時に楽しめる角度で撮影しました。ラブランドライトでしか味わえない深い深い青です。

ネームカード
透明スタンド

商品スペック

商品ID ot1086
学名 ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。
産地 Madagascar
サイズ 6.6cm×5.1cm×厚1.6cm 
商品解説 ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。

弊社で販売している標本の種名の同定について

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展