有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き) 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)/【ot1758】

有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)/【ot1758】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)(その1)

こちらはトルコ石を使った、デザイン性の高いペンダントトップです。

有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)(その2)

トルコ石よりターコイズ(Turquoise)という名前のほうが馴染み深いかもしれませんね。トルコ石の特徴はなんと言っても、ブルーとグリーンの中間色のような独特の色。他の鉱物にはない色を呈します。

有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)(その3)

この色に引き込まれた貴方。無理もありません。トルコ石は有史以来、長く愛され続けてきました。12月の誕生石としても知られています。

有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)(その4)

金具は925シルバー製です。欧米ではスターリングシルバー(Sterling silver)と呼ばれ楽器のフルートの素材としても知られる高級品です。上品なトルコ石と相性良し。

有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)(その5)
有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)(その6)

裏面です。

有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)(その7)

100円玉より一回り小さいサイズです。有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップです。黒紐、チェーン、ジュエリーケース付きです。

ネームカード
ジュエリーケース

商品スペック

商品ID ot1758
学名 有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)
産地 Unknown
サイズ ペンダントトップ全体3.9cm×2.1cm×厚0.4cm
商品解説 有史以来、宝石として愛され続けてきたトルコ石を使ったペンダントトップ。金具部分は人気のスターリングシルバー製(シルバーチェーン、革紐、高級ジュエリーケース付き)

弊社で販売している標本の種名の同定について

この商品を購入されたお客様のお声

今回は気になってた品物と価格交渉の商品と合わせてのマトメ買いをさせて頂きました。

いつもお世話になっております。今回は気になってた品物と価格交渉の商品と合わせてのマトメ買いをさせて頂きました。価格交渉ではインド人もビックリの強気オファーに1回で応じて頂き大変恐縮でした。私は趣味で天然石のアクセサリーを作っているのですが、ネット購入は画像の印象と届いた品物の落差が激しいという事が普通にあります。しかし、化石セブンさんではその様な事は一度もありません。実にパーフェトです!これはかなり凄い事です。しかもセブンさんの場合は画像より届いた品物の方が綺麗だったりします。これも凄い事です。今回購入した魚岩石、アンモライトとターコイズのペンダントトップは全て大満足です。特にターコイズのスパイダーウェブが素晴らしい!市販のターコイズのマトリックスは殆ど黒ですが、このターコイズは黄金色(黄鉄鉱かな?)のマトリックスが青に映えてとても美しい逸品です。どうもありがとうございました。またこれからもよろしくお願い致します。

千葉県/女性

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展