人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate) 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)/【ot2628】

人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)/【ot2628】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その1)

こちらはブラジル産のブルーメノウです。内部が空洞になっている、いわゆる晶洞。

人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その2)

高温で熱せられた岩石が冷却されてできた、厚い外皮と内部の結晶。

人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その3)

徐々に内部に埋まっていったことがわかります。ブルーの部分は完全にメノウ化していて、内部は大きな石英の結晶が詰まっています。

人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その4)

自然が造った芸術品です。

人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その5)

インテリアとしても面白い。

人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その6)
人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その7)
人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その8)

内部の石英の結晶が美しい。

人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)(その9)

100円玉との比較。インテリアとして飾るのにちょうどよいサイズです。

ネームカード

商品スペック

商品ID ot2628
学名 人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)
産地 Brazil
サイズ 高8.3cm×幅6.4cm×奥行7cm
商品解説 人気のブルーメノウ!内部に空洞のある晶洞タイプ、インテリアとしておすすめ!ブラジル産の縞メノウ(Agate)

弊社で販売している標本の種名の同定について

この商品を購入されたお客様のお声

立体だと迫力があって圧倒されます。

瑪瑙を買ったのは今回で2回目です。前回はカットされた後のものを購入しましたが、こんかいは、立体の瑪瑙を購入させていただきました。今回買う決め手になったところは、瑪瑙の中に小さな晶洞があり、そこがとてもきれいに見えたからです。立体だと迫力があって圧倒されます。このような外出自粛の中で楽しみが出来て良かったです。

大阪府/女性

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展