自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate) 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)/【ot2436】

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)/【ot2436】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その1)

こちらは桜のような花の模様が特徴的なアゲート(メノウ)です。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その2)

まるで桜の花のように見えますが、あくまで純然たる100%ナチュラルの鉱物です。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その3)

桜の花のように見える模様。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その4)

写真縦7センチ。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その5)

厚みは2センチ。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その6)

半透明なのでうっすらと手袋の白が見えます。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その7)

両面ともに、桜の花の模様があります。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その8)

メノウは一般的に非常に細かい珪酸塩鉱物の結晶のことですが、ご覧のようにはっきりと純度の石英の結晶も見えます。メノウと石英鉱物の中間的な結晶と言えるでしょう。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その9)

100円玉との比較。自然界が作り出したアート。

自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)(その10)

この桜の模様には一切、人の手が加わっていません。純然たるナチュラルの鉱物です。

ネームカード
スタンド

商品スペック

商品ID ot2436
学名 自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)
産地 Madagascar
サイズ 7cm×5.6cm×厚2cm
商品解説 自然が作り出したアート!100%ナチュラルでありながら、桜の花の模様が両面に見られる、非常に珍しいメノウ(Agate)

弊社で販売している標本の種名の同定について

この商品を購入されたお客様のお声

桜メノウはネットで見かけるとチェックしているのですが、この商品は完璧ですね!

いつもお世話になります。桜メノウはネットで見かけるとチェックしているのですが、この商品は完璧ですね! 桜の花模様の美しさは言うに及ばず、緑の葉まで入ってるのが驚きです!!というか緑が入ってる桜メノウは初めて見ました。いつもの様に現物の方が美しく手に持った存在感は大満足の一品です。 ありがとうございました。 また面白い鉱物が出るのを楽しみにしています。

千葉県/女性

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展