見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose) 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)/【ot1989】

見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)/【ot1989】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)(その1)

こちらは鉱物、砂漠のバラです。形が面白い標本です。中央に輪がでてきます。

見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)(その2)

ただ置いて展示してもそれなりに味わい深く仕上がります。それだけ個々の結晶の状態が良く、全体の形が良いということでしょう。

見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)(その3)

結晶の成長状態は大変良好です。

見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)(その4)

横幅およそ15センチ弱。途中で折れたところがほとんど無く、それぞれがよく成長しています。

見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)(その5)

立体的。

見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)(その6)
見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)(その7)
見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)(その8)

100円玉との比較。よくある砂漠のバラとは一味違う、結晶の成長が良好な逸品です。

ネームカード

商品スペック

商品ID ot1989
学名 見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)
産地 Morocco
サイズ 14.6cm×10.5cm×6.3cm
商品解説 見どころは個々の結晶の成長状態。よくある砂漠のバラとは一味違う、良形の砂漠のバラ(Desert rose)

弊社で販売している標本の種名の同定について

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展