コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶/【ot1757】

コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶/【ot1757】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その1)

こちらはマダガスカル産のゴールデンルチルクオーツの天然結晶です。

コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その2)

ルチルクォーツは石英結晶(水晶)のバラエティの一つで、中に含まれる線状の鉱物が特徴です。

コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その3)

この線状の鉱物は二酸化チタンで写真のような金色を示します。二酸化チタンをルチルというので、ゴールデンルチルクォーツという名前がついています。

コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その4)

ルチルを含有することで、美しい水晶がさらに美しくなりました。

コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その5)
コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その6)
コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その7)

ルチル化したクォーツは希少です。

コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その8)
コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その9)
コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶(その10)

コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツです。

ネームカード

商品スペック

商品ID ot1757
学名 コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶
産地 Madagascar
サイズ 6.6cm×2.9cm×2.1cm
商品解説 コレクション価値が非常に高いルチル化したクォーツ、ゴールデンルチルクォーツの天然結晶

弊社で販売している標本の種名の同定について

この商品を購入されたお客様のお声

これからもひとつひとつ吟味しながら購入ボタンをクリック(連打)していきます。

いつの間にか水晶にも興味が出てきまして、このたびルチルクォーツをお譲りいただきました。透明度の高い結晶の中に黄金の二酸化チタンの針が縦横無尽に飛び交うさまは見事の一言に尽き、自然の造形の美しさにため息が出ます。思わず授業で習ったフラクタルやマンデルブロを思い出しました。感想を書いた際にいただけるオマケも、今回は綺麗なピンク色のローズクォーツをお選びくださるなど、その心憎いばかりのご配慮に跳び上がって喜びました。水晶には他にもさまざまな種類が存在するようですので、これからもひとつひとつ吟味しながら購入ボタンをクリック(連打)していきます。これからも日々楽しみにサイトをのぞかせていただきます。

福岡県/男性

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展