この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。/【ot1348】

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。/【ot1348】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その1)

なかなか、これぞ、という個体が見つけられずにいたシトリン。納得の色を呈する標本が見つかりました。御覧ください、この強い発色。シトリンの和名は黄水晶。宝石の原石です。

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その2)

この標本の特徴は、抜群の透明度。

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その3)

厚い部分から見ても、先が見えます。

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その4)

薄い部分から見ると、ほとんど曇りがありません。

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その5)

しかも、この素晴らしい色合い。

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その6)

天然の標本ですが、美しくカットされており、その透明度に拍車がかかっています。宝石の原石というだけのことはある。

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その7)
この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その8)

上から撮影。

この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その9)
この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その10)
この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。(その11)

100円玉との比較。高さ4cm。立派です。この透明度、この黄色、これぞシトリン!と言いたくなるような、堂々たる標本です。

ネームカード

商品スペック

商品ID ot1348
学名 この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。
産地 Madagascar
サイズ 3cm×2.1cm×3.9cm
商品解説 この透明度、この濃い黄色。これがシトリンの天然高品位標本です。

弊社で販売している標本の種名の同定について

この商品を購入されたお客様のお声

化石セブンさんは本当に誠実で信頼できるので、高い商品でも迷い無く購入する事ができます

今回は鉱物2点を購入しました ズッシリと存在感のある方解石とトロリとした柔らかい発色が魅力的なシリトンです 特に希少な生粋のシリトンの黄金色は素晴らしいです ネットで買い物をすると画像と実物の印象がかなり違う事が多々あるのですが、化石セブンさんは本当に誠実で信頼できるので、高い商品でも迷い無く購入する事ができます むしろ画像より自然光の元で見る実物の方が美くしかったりするので毎回届くのが楽しみです これからもよろしくお願い致します

千葉県/女性

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展