いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。 鉱物 販売

化石ティラノサウルス 化石 レプリカ 恐竜 レンタル 模型・グッズ お問い合わせ
電話:050-3550-1734(平日10:00~18:00) メール:info@kaseki7.com(24時間対応) お買い物ガイドはこちら

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。/【ot1007】

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。/【ot1007】

クレジットカードのボーナス払いが可能に。

SOLD OUT 売却済み | スマホ向けサイトのトップページはこちら

この商品は売却済みとなりました。
いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その1)

この幻想的な色合いご覧になって、水晶のような形をしているのに青色?と思われた方がいるかも知れません。そうです。こちらは、無色透明な水晶の大きな結晶体に、チタンコーティングがされた特別な標本です。

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その2)

幻想的な青、ピンク、そしてゴールド色を奏でる水晶クラスターです。

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その3)

角度を変えると、ご覧のように澄み切った深いブルー色が見られます。大変透明感があります。

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その4)

手との比較。かなりの大きさですので、見応えはバッチリです。

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その5)

水晶というのは、透明な石英に対してつけられた名称です。ガラス光沢をもち、通常無色透明化石白色の半透明色を有します。もちろん、そのままでも美しい水晶ですが、このようにチタンコーティングがなされることで、また味わい深い鉱物標本として、我々の目を楽しませてくれます。

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その6)
いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その7)

青く透き通る柱面が、光がある角度に当たるとご覧のようにピンクとゴールドに輝きます。こういう楽しみ方ができるのは、チタンコーティングならではです。

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その8)
いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その9)
いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その10)

角度を少しずつ変えて撮影しました。色の変化に着目ください。

いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その11)
いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その12)
いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その13)
いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。(その14)

いかがだったでしょうか。手元にずっと置いて眺めたくなる、新たなる趣のロッククリスタルです。

ネームカード

商品スペック

商品ID ot1007
学名 いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。
産地
サイズ 8.9cm×6.5cm×3.9cm 186g
商品解説 いつまでも眺めていたくなる、透き通ったブルー。チタンコーティングされたクリスタルクラスター。

透明感あるブルー基調に、ピンクとゴールド色が輝きます。

弊社で販売している標本の種名の同定について

この商品を購入されたお客様のお声

おちついた、おしゃれなラッピングも感じがよかったです。

選ぶ時に、何方向からも写真があり、現物のイメージが大体できたのは助かりました。プレゼントした相手もとっても喜んでおりました。こちらで良い品を見つけられて満足です。おちついた、おしゃれなラッピングも感じがよかったです。また、不明な点について事前に電話で問い合わせた際には、丁寧に教えていただき、どうもありがとうございました。これからもときどき、アイテムをチェックしにホームページを訪れたいと思います。

徳島県/女性

注目のコンテンツ
精巧レプリカ販売
恐竜のフィギュア
プレゼントにおすすめ!化石15個セット
化石セブンのスマートフォンサイト
化石セブンの最新情報はこちらから
隕石販売
イギリス産虹色アンモナイトを
一級品三葉虫
交渉可能商品
無料ラッピング
10分で分かるコレクターのための琥珀バイブル
買取り・下取りで化石を安くゲットしよう!!
注目のコンテンツ
化石セブン
化石のプレミアム情報
恐竜 化石 イベント レンタル
3d 恐竜
教育用 化石 セット
化石 プレゼント
化石の保存方法
地球史年代表
化石 発掘
メールについて
フェイク 化石
化石 ミネラルショー 恐竜展