新着化石ぞくぞく登場

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

みなさま、トップページをご覧いただけたでしょうか。

 

先日撮影しました三葉虫や海生爬虫類、恐竜、珪化木等の化石をアップいたしました!

 

どれもすごいクォリティーのものばかりです。

特に三葉虫化石は前回に引き続き豊富なラインナップとなりました。

 

 

 

と申し上げているところで早速クアドロプスが売約済となりました!

素晴らしいクオリティを有する三葉虫クアドロプス

三葉虫クアドロプス全体

三葉虫クアドロプスの鋭いトゲ

 

 

その他アップした中には、ロシアの中核をなす「アサフス・コワレフスキー」や

ロシアンキングと称される「ホプロリカス」が豪華キャストとして登場しています。

まっすぐ伸びた眼が特徴!アサフス・コワレフスキー

美しいロシアン三葉虫アサフス・コワレフスキー

シンメトリー抜群!アサフス・コワレフスキー

 

 

ロシアのキングと称される三葉虫ホプロリカス

二股のトゲにブツブツ!衝撃の形相ホプロリカス

全身ブツブツ&トゲで覆われたグロテスクなホプロリカス

 

いずれも大変すばらしいクオリティの標本です。

 

 

このような繊細な化石に関して、写真のようなケースにお入れし頑丈な形で輸送いたします。

輸送の際は頑丈に

 

輸送の際は頑丈に

 

 

 

その他の標本も、別のコーナーで少しずつご紹介していけたらと思っています。

エラスモサウルスの極上歯

海生爬虫類プリオサウルス類、ポリプチコドンの歯化石

石英の発色が見事なマダガスカル産珪化木

 

今後もアップ予定のものが目白押しです。

秋の夜長に化石セブンでゆっくりとお楽しみください!