石と化石が幼少から大好き、というお客様からのお声です!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、化石セブンでロシア産三葉虫、アサフス・レピドゥルスをご購入された

お客様から、こんな嬉しいメッセージが届きました!

なんとも可愛らしい顔!アサフス・レピドゥルス三葉虫

 

 

~ 今日、無事アサフス・レピドゥルス届きました。

幼い頃から石と化石が大好きで、鉱物収集を長年して来ました。

でも何時は化石も・・と思っておりまた処、化石セブン様のサイトに

偶然巡り合い、憧れの眼差しでいつも拝見しておりました。

今回、これからロシア三葉虫を集められる方にピッタリ!しかもお買い得!

との事で初めて購入させて頂きましたが、思っていた以上に可愛い子で?

名前も付けちゃいました?

迅速なお手配も嬉しかったです。

これからも拝見・勉強させて頂きます!

駄文 長文で失礼いたしました。 茨木県 女性 ~

 

ロシア産ならではの、このキャメル色。

 

 

小さいころから鉱物・化石にご興味があったとのこと。

そのような方が、化石セブンで化石に巡り会っていただいたとは、

とても光栄です。

 

ありがとうございます。

 

 

本化石は、典型的なフォルム、サイズのアサフス種で、

良い保存状態の標本でしたから満足いただけて、

嬉しく思います。

 

 

そして、名前も付けられたとのこと。。。

ぜひ、教えていただきたいですね!

 

 

三葉虫というのは、全体的なフォルムが愛らしい形を

しているものが多く、本当に愛着がわく化石ですよね。

 

 

これからも、末永く可愛がってくださいませ。

 

 

現在販売中の三葉虫化石は、こちらのページから。

 

「王様三葉虫」こと、ワリセロプス・ロングフォークが、

超精巧3Dクリーニングで登場しています!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

クリックするとページにとびます。