巨大パイライト化アンモナイト化石のご感想

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日HPで紹介しました、ロシア産パイライト(黄鉄鉱)化アンモナイトの

オーナーになられた方から、早速嬉しいお声が届きました!

 

 

~ パイライト化したアンモナイトの小さな標本は2つ持っていますが、

メールマガジンを見てその大きさに驚き即発注。

届いた標本を見て、その大きさと品質の良さ、そして何よりその美しさに惚れぼれです。

これからもワクワクする標本をお願致します。 広島県 男性 ~

 

 

最高品質!巨大!黄鉄鉱化アンモナイト

 

このサイズは、すごいの一言です。

よくぞ、ここまでの保存状態で化石化してくれました!

 

ありがとうございます。

本当に、信じられないくらいの大きな大きなパイライトアンモナイトです!

直径は30cmをオーバーしておりました。

 

 

黄鉄鉱は、硫化鉱物の一種です。

火山岩や堆積岩に含まれた黄鉄鉱が、アンモナイトの殻の組織に染み込んで

結晶化してこのような美しい金のアンモナイトが誕生しました。

 

 

古代生物、地球、そして長い年月の共同作業で、このアンモナイトは生まれたものなのですね。

 

 

このような化石をご紹介できて嬉しい限りです!

ワクワクするような標本、これからも出逢っていただくべく、励んでいきたいと思います!

 

 

 

 

現在販売中のアンモナイト化石は化石ショップ化石セブンのこちらのページから!

 

どしどしネゴってくださいね!価格交渉可能商品へはこちらから。

 

いち早く、情報をキャッチ!化石セブンメルマガ会員のご希望は、こちらからどうぞ!