お客様の声をいただきました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

埼玉県男性のお客様から、以下のような嬉しいメッセージが3通届きました!

 

木の皮も年輪も保存された、ブラジル産珪化木

 

~ 貴店からの珪化木の購入が3点目となりました。

この珪化木は、とても質がよいものと見ておりましたが、正直私のヘソクリでは価格ネックでした。

そんな時、ラッキーなことに偶然にも「価格交渉」可能商品となり、

まさかと思って提示した価格で何と購入することができました。

気持ち良く価格交渉に応じて頂き、感謝しております。

化石セブンさんは、「商い」というだけではなく、本当に化石が好きな人に

喜んで貰いたいという気持ちでお仕事しているのだなと感じました。

きっと責任者、スタッフの方達も化石が好きなんだと思います。

有り難うございました。 ~

 

 

3枚連結!イタリア産ホタテ貝化石(Pecten Flabelifoomis)

 

 

~ ホタテ貝一目見てその美しさに惚れました。

オブジェそのものです。価格もお安い!

中学生の頃、縄文後期の貝塚発掘調査のお手伝いをしたことがありました。

その時に出土した貝殻は4000年~3500年前だと思いますが、それと較べると

この化石は6500万年~250万年前のものなのにかなり美しい状態で保存されていました。

勿論最高のクリーニングが施されているからでもあります。芸術ですね。 ~

 

 

これぞ草食動物の歯!見るからに頑丈そうなトリケラトプスの歯

 

~ トリケラトプスは初めての購入です。

大きな身体の割には意外と小さな奥歯に驚きました。

とても美しい状態の化石を購入することが出来ました。

有り難うございました。 ~

 

 

 

ご購入された化石を、とても大切にしていただいている様子が伝わってきます。

何と嬉しいメッセージでしょう!

化石セブンスタッフ一同、楽しく拝読させていただきました。

 

 

いい化石を入荷できたときも嬉しいですが、こうやってお客様の元へ標本たちが無事届き、

満足していただけたときが何より嬉しいですね。

新しい化石にも挑戦いただき、嬉しいです。

これからも、当店で楽しく化石をご覧いただけるよう、頑張ってまいります!

 

ありがとうございました。

 

 

 

P.S. 文中に登場いたしました「価格交渉」商品は、化石店

化石セブンのこちらのページからお進みいただけます。

お気に入りの標本がみつかりましたら、ぜひ、ご利用くださいませ。

お気に入りの標本をスペシャルプライスでゲットできるチャンス!