プレゼントラッピングのお知らせ

投稿日:
 カテゴリ:化石ニュース 作者:

みなさま、お知らせです!

化石セブンではさまざまなバージョンでプレゼントラッピングをお作りできるようになりました。

 

 

本日はその撮影をしておりました。

中にはマダガスカル産アンモナイトが入っています。

ブラック&シルバーのシックなラッピング例

大人用ラッピング、高級紙を使用してみました。

お祝いごとなど、華やかバージョンとして

何が入っているかワクワクしそうです。

ビタミンカラーで元気な色使いを演出

本物化石15個セット誕生日プレゼントバージョン

お子様で女の子へのプレゼントはこういった感じも。

 

大事な方にこのような包装でプレゼントを贈ってみませんか。

贈られた方からは、「この箱の中に美しい化石標本が入っているとは・・・。」

といった驚きの声とともに、喜んでくれること間違いなし!

ちょっと意外で嬉しい化石プレゼントとなるのです。

 

 

ラッピングは、贈る気持ちを最も表した贈り主の心遣いです。

その心遣いを化石セブンは大切にしたいと思っています。

 

 

 

ラッピングは基本的に全商品対象とさせていただきます。

ご入学祝い、誕生日プレゼント、結婚祝い、引越祝い、または日頃のちょっとした感謝の気持ち

などを表すシチュエーション等々で、ご活用いただければと思います。

 

 

 

そして、プレゼントラッピングは全て無料にてサービスさせていただく予定です。

現在そのフォームを作成中です。

ラッピングをご希望の方は、ご購入時に注文フォームからお気軽にお申し付けください。