お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、アンモライト化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~「化石を始めて購入しました」迅速な発送、丁寧に梱包していただきありがとうございました。アンモライトは、購入すべきか、思い悩み、化石セブンさんのサイト眺めて、半年余り経ちました。今回は、丁度よい大きさと不思議な輝きに魅せられてしまい、購入に至りました。さっそく、送っていただいたスタンドを使い、ステレオの近くに置いてみました。部屋のトップライトに照らされて、ほどよく輝いています。せっかくなので、いろいろな角度から、見たいと思い、iphoneのバックライトを使い、眺めることもしてみました。初めて購入するには、丁度良かったと思います。いつかは、完全体を購入したいと思っています。千葉県 男性~

アンモライト

当店でアンモライトをお選びいただきありがとうございます。ご注文いただいた商品は、できるだけ迅速に、丁寧に梱包してお届けしたいと考えています。アンモライト標本、いろいろな方法で鑑賞を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。仰るとおり、光にあててみると、微妙なニュアンスで色が変化してきますから面白いですね。自然光のもとで標本を手にとり、見る角度を変えながら眺めるのもお勧めです。ぜひ、お試しくださいませ。このたびはありがとうございました。