パワーストーンとして持ち歩いていただいています!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

化石セブンで本物化石15個セットと並んで人気の鉱物15個セット

白やピンク、緑や青色など、さまざまな色の鉱物たちが15個入ったとてもきれいなセットなのですが

本日こちらをご購入されたお客様からメッセージが届きました!

 

幻想的な青色!黄銅鉱

クォーツこと石英

蛍石。紫外線を当たるとホタルのように発光します!

方解石。水に溶けやすいので、保存には気を付けて!

硫黄。本当に黄色いですね~!

 

 

 

~ 迅速な鉱石セットのご送付をありがとうございました。

11才の娘はいつもとは違った鉱石のクリスマスプレゼントに興奮しておりました。

少しずつサンタの存在に疑問を抱き始めていた娘でしたが、今回のプレゼントを手に

「こんなすごいの、この辺には売ってないよね。やっぱりサンタさんはすごいね!」と、

サンタの存在を確信したようです。

娘は、鉱石をパワーストーンとして、日替わりで持ち歩いているようです。

親から見ても、ご送付いただいた鉱石は、科学館で購入できるものよりサイズが大きく

観察のしがいがあるものだと思います。ありがとうございました。 埼玉県 女性 ~

 

 

有名な鉱物、アメジストも入っています。

アパタイト。アクアマリンやアメジストと見間違うほどの美しさ。

理科の教科書でよく出てきますね!「千枚はがし」こと雲母

 

 

パワーストーンとして日替わりで身に付けているとは・・・。

感受性豊かなお子様です!

 

 

地球の自然からの贈り物を愛でてくれるとは何と嬉しい・・・。

私たちも顔がほころぶ温かいメッセージでした!

 

 

 

鉱物15個セットが気になる方こちらへ!