極薄!ワリセロプス・トライフルカタス

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日ご紹介させていただき、即売約済となりました三葉虫、ワリセロプス・トライフルカタス。

ブラヒム・タヒリLab作!ワリセロプス・トライフルカタス

 

 

上薬を塗っていないため、極薄!パーフェクトクリーニングの一級品標本。

あまりに繊細なため、お客様の元に無事にお届けできるまで、ドキドキしておりました。

 

 

すごすぎるクリーニング技術!

この薄さ!上薬塗っていません。

均等の厚み!極限までクリーニングされた角

 

 

昨日、無事お客様の元に届けられたようで、大変大変ほっとしております。

 

 

背中のトゲもパーフェクトクリーニング!

 

オーナーになられたお客様から早速メッセージをいただきました!

 

 

~ なっとくいかないで賞に入賞したレイティオさんごめんなさい。

ロングフォークを入手したのは私です。特別賞に選んでいただいた者です。

運命のその日、たまたまパソコンを立ち上げていたところにお知らせのメールが届きました。

2秒後にはカートに入れていたので、最短時間だったのではないかと思います。本日無事に届きました。

しかし、ロングフォークの薄さに怖気をふるい、輸送箱から取り出せないでいます。

十分に手を温め、気を充実させてから取り出したいと思います。

素晴らしいものをありがとうございました。 神奈川県 男性 ~

 

 

あたると痛そうなトゲです。。。見事な配列!

 

こちらこそありがとうございます。

じっくり手を温められて、ケースに無事飾っていたけることを祈っています。

シャープでキレのある標本、ぜひお楽しみくださいませ。