うれしい声がぞくぞく届きました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

メリークリスマスから一日あけて、化石をプレゼントされた方からメッセージがたくさん届きました!

みなさま、うれしい声をありがとうございます!!

 

勝利の石!ヘマタイトアンモナイト

 

 

今回、『ヘマタイト・スーパーリッチ・アンモナイト』という商品をクリスマスプレゼントとして購入しました。

プレゼントした相手は、「化石をもらったのは初めて。」と、びっくりすると同時にとても喜んでくれました。

色や形がとても綺麗で、値段も手頃だったので、また利用したいと思います。 静岡県 女性 ~

 

 

反り上がりが美しい!スピノサウルスの歯

 

 

~ 子供のクリスマスプレゼントに購入しました。

12月22日0時過ぎギリギリのタイミングでしたが迅速な出荷をしていただき間に合いました。

ありがとうございます。他のサイト等とも比較して購入しましたが、非常に程度が良く

恐竜をリアルに感じさせてくれる歯の化石でした。子供も大変喜んでくれました。

さらに恐竜への興味が深まりそうです。 静岡県 男性 ~

 

 

本物化石15個セット

 

 

~ 最近化石に興味を持ち始めた息子にクリスマスのプレゼントとして化石15個セットを購入しました。

息子は化石の多さに大興奮でした。最高の贈り物をすることができました。

ありがとうございました。 埼玉県 男性 ~

 

 

青と緑が際立つグラデーションアンモライト

 

 

~ クリスマスのプレゼントに子供たちにそれぞれアンモライトを購入しました。

対応も早くとても丁寧でラッピングも綺麗にされていました。

子供たちも大喜びで暇さえあれば眺めています。ありがとうございました。 埼玉県 男性 ~

 

 

四角いオーロラ風アンモライト

 

 

~ 今日、9歳の息子がサンタから本当に化石が届いた?と大喜びで起きてきました。

予想していたより大興奮でずーっと眺めていました。

私もはじめて中を見せてもらいましたがすごかったです。

お気に入りは三葉虫とモササウルスの歯だそうできれいに机に飾っていました。

とても良い買い物ができ子供も大喜びで大満足です。ありがとうございました。 大阪府 女性 ~

 

 

解説カードで楽しく学んでくださいね!

 

~ ゲームより化石・鉱石に凄い興味を持っている息子にはピッタリの

クリスマスプレゼントだと思い注文しました。最初は不安(本物か?)もありましたが、

息子が開けている表情を見ていたらコレにして良かった!大成功!と思いました。

いろいろな種類が15個も入っているので次から次へと見ている顔がとても楽しそうでした。

一緒に入っていたクイズにも真剣に答えていました。とても大満足のセットです。

発送もギリギリに注文したのですが、間に合うよう発送もしてもらえたので助かりました。

ありがとうございました。 広島県 女性 ~

 

 

こんな風にケースに入れても素敵ですよ!

 

みなさま、早速のメッセージ本当にありがとうございました。

化石セブンにも幸せのおすそわけをいただいたような気分で・・・。

楽しく拝読いたしました!