クリスマスプレゼントの嬉しい声をぞくぞくいただきました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

あと4日でクリスマスですね!

クリスマスプレゼントをご購入されたお客様から早速お喜びの声が届きました。

 

クリスマスプレゼントに!15個セット

 

~  クリスマスプレゼントに化石セットを購入させていただきました。

クリスマスラッピングもバッチリでそのままプレゼントすることができ嬉しいです。

息子が欲しがって購入したのですが・・・

 

どうしても15個も入っている化石を見たくてこっそり開けて見てしまいました。

どれもボリュームがあって息子が喜んでくれそうな化石ばかりでした。

クリスマスにサンタさんからのプレゼントとしてもらい、化石を見て喜ぶ息子の顔を早くみたいです。

静岡県 女性 ~

 

クリスマスラッピング例

 

~ 5歳の息子のクリスマスプレゼントで購入しました。

恐竜に興味があり、本物の化石を見つけたいと、これまで発掘にも行っていますが、

恐竜の化石となると、なかなか見つけられず困っていたので、この化石セットは願ってもない代物です!!

まだ、開封していませんが、喜ぶ姿が目に浮かびます。

迅速な対応、ありがとうございました。 埼玉県 男性 ~

 

有名な示準化石!アンモナイト

 

~ 小3の息子のクリスマスプレゼントに購入しました。化石や鉱石が大好きで、毎晩お気に入りの石を

枕元において寝ている息子のこと、きっとこの化石セットで「いい夢」が見られることと思います。

プレゼントを開けた時の表情が今から楽しみです。 群馬県 女性 ~

 

三葉虫も入っています!

 

~ パソコンで見たときあまりはっきりとわからなかったけど、実際に届いてみると形がはっきりわかり、

とても満足しました。 栃木県 男性 ~

 

海の覇者!モササウルスの歯

 

~ 息子のクリスマスプレゼント用に土曜日に注文したのですが、早速届きました。

中身を早く見たい衝動に駆られますが確認はもうちょっとお預けです。

クリスマスの朝、化石好きの息子がよろこぶ姿が目に浮かびます。今からとても楽しみです。

いろんな種類が入ったセットなのがうれしいですね。 埼玉県 男性 ~

 

木の樹液、きれいな琥珀

 

~ すばやい対応でクリスマスプレゼントに余裕持って準備することができました。

メールでの質問やお願いも丁寧に対応していただき、安心できました。

まだ包みをあけていないので、商品は見ていませんが、きっと子ども(四年生男児)は大喜びと思います。

ありがとうございました。もしもう少し数が少なくて値段の安いセットがあれば、

これほど割安でなくとも選択肢が広がっていいかもとおもいました。 愛知県 女性 ~

 

色とりどりの豊富な鉱石!鉱石15個セット

 

~ 甥2人にそれぞれ化石と鉱石のセットをプレゼントしました。

二人とも大喜びで、ひとつひとつ袋から出して手のひらに乗せて食い入るように見ていました。

喜んでもらえたようでよかったです。おまけの化石にも感動していました。

どうもありがとうございました。 熊本県 女性 ~

 

こ~んなきれいな石たちが入っています。鉱石15個セット

こ~んなきれいな石たちが入っています。鉱石15個セット

 

皆様、ありがとうございます!

クリスマスの日が楽しみですね!!

 

クリスマスまでのお届けはまだまだ間に合いますよ!

悩んでいる方はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本物化石15個セット

飛び出す3Dポスター

恐竜ポスター

恐竜トランプ

ヘマタイトアンモナイト

ティラノサウルス歯のレプリカ