新着化石 ハイノサウルス歯化石

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

ササウルスのグループのなかでも最大級とされる種の一つ、ハイノサウルス歯化石をアップしました。ハイノサウルス歯化石について詳しくは、化石販売化石セブンこちらのページからご覧ください。

新着化石 スピノサウルス歯化石

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

スピノサウルス歯化石をアップしました。8.7cm、大きな歯化石でこの保存状態です。スピノサウルスの歯化石について詳しくは、こちらのページからご覧ください。

新着化石 スピノサウルス歯化石

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

7.2センチ、特筆すべき保存状態のスピノサウルス歯をアップしました。スピノサウルスの歯化石について詳しくは、こちらのページからご覧ください。

クリーニング作品紹介。その名も「雪原の落書き」

投稿日:
 カテゴリ:お客様からのお便り 作者:

お客様から、サッココーマのクリーニングが完成したとのご連絡を頂戴いたしました。お客様からのお便りかの有名なゾルンホーフェン化石に自分で手を入れるのにはちょっと勇気が要りましたが,集中力を駆使して微細クリーニングに挑んでみ[...]

新着化石 非常に透明度の高いバルト海産琥珀

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

非常に透明度の高いバルト海産琥珀をアップしました。琥珀化石について詳しくは、化石販売化石セブンこちらのページからご覧ください。

イベント情報

投稿日:
 カテゴリ:恐竜・隕石イベント 作者:

化石セブンでは、恐竜・化石・隕石ファンの方へ向けて、全国のイベント関連情報をお知らせしています。イベントについて詳しくは、主催者へお問い合わせください。イベント名:【野外観察会】ジオ体験「平尾台を楽しむスペシャル体験!」[...]

1/29(日)放送恐竜&隕石&化石&宇宙関連TV番組

投稿日:
 カテゴリ:TV番組 作者:

化石販売の化石セブンでは、恐竜・隕石・化石ファンの方へ向けて関連のTV番組情報をお知らせしています。1/29(日)12:00~14:15・ジュピター(字幕版)WOWOWシネマ(BS)ジャンル:映画-洋画地球で貧しく暮らし[...]