新着化石 オルソセラス仲間化石

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

頭足類の代表格、オルソセラス仲間化石をアップいたしました。 オルソセラスの仲間化石について詳しくは、化石販売の化石セブンこちらのページからどうぞ。  

新着化石 モロッコ産三葉虫スクテラムsp.

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

モロッコ産三葉虫スクテラム化石をアップいたしました!  スクテラム三葉虫化石について詳しくは、化石販売の化石セブンこちらのページからどうぞ。 

新着化石 シダ植物のノジュール化石

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

シダ植物のノジュール化石が化石セブンに登場です。植物化石について詳しくは、化石販売の化石セブンこちらのページからどうぞ。

お客様の声 マダガスカルコーパル

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日マダガスカル産のコーパルをご購入いただいたお客様より嬉しいお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。~コーパル届きました!商品写真に写っていた虫に惹かれて購入したのですが、思ったより虫が大きくて感動しました[...]

イベント情報

投稿日:
 カテゴリ:恐竜・隕石イベント 作者:

化石セブンでは、恐竜・化石・隕石ファンの方へ向けて、全国のイベント関連情報をお知らせしています。イベントについて詳しくは、主催者へお問い合わせください。イベント:自然史トーク チョウからみる進化日時:2014年3月2日([...]

2/19(水)放送 恐竜&隕石&化石&宇宙関連TV番組

投稿日:
 カテゴリ:TV番組 作者:

化石セブンでは、恐竜・隕石・化石ファンの方へ向けてTV番組情報をお知らせしています。2/19(水)6:40~8:33猿の惑星スターチャンネル2(BS)ジャンル:映画 – 洋画【SF】猿の支配する惑星に不時着した男の驚愕の[...]