理科離れさよなら本物化石15個セットをご購入されたお客様からお声が届きました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

理科離れさよなら本物化石15個セットをご購入されたお客様から

うれしい声が届きました!

 

~ 金曜日早朝に注文して、土曜日に届きました!

キレイな誕生日プレゼント仕様にして頂き、ありがとうございました。

甥っ子の誕生日会が待ち遠しいです。

喜ぶ顔が目に浮かびます。  東京都 男性 ~

 

すべて本物化石で大変お得!理科離れ本物化石15個セット

 

ありがとうございます。

甥御さんに送られるのですね!

すべて本物化石が入った15個セットは、人気の化石を中心に大変バラエティに富んでいます。

 

化石を年代別に並べるクイズ形式のマップがついてますので、

学んて遊べますよ。

クイズ形式の進化マップ(平仮名表記で小さいお子様にも対応)

 

また、その化石の時代などがわかりやすく書かれたルビ入りの説明が

一緒についてきますので、化石の背景もわかってこどもたちの興味づけになります。

時代、産地、説明が入った化石カードつき

 

甥御さんはもちろん、ご両親にもきっと喜んでいただけると思います!

誕生日会、待ち遠しいですね!

 

 

 

化石セブンでは、このようなコレクションケースに15個セットを

入れて飾っています。

コレクションケースに入れて飾るといっそう素敵に!

 

お子様が化石を大切に扱うようになりますし、インテリアとしてもとても素敵ですよ!

もしくは、お気に入りの小箱に入れていただいて、楽しく化石を管理してほしいと思います。

三葉虫

恐竜の骨

サメの歯

ウニ

モササウルスの歯

オルソセラス

ウミユリ

シダ

フズリナ

ツノサンゴ

恐竜のウンチ

アンモナイト

琥珀