お客様の声が届きました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

こんにちは。

嬉しいお客様の声が3件届きましたので、ご紹介させていただきます!

 

はじめの方は、幸運のヘマタイトがふんだんに入ったアンモナイトをご購入いただいた方です。

 

~ご親切に迅速に対応して頂きありがとうございました。

子供への買い物でしたが、商品もとても綺麗で大変気に入っています。 東京都 女性~

戦いの神マルスも身に付けていた!幸運のヘマタイト

 

大切な人へのプレゼントに最適!ヘマタイトアンモナイト

 

 

 

次は「サウロルニトレステス」という、鳥類に近い、肉食恐竜のキリングクロー

(爪)をご購入されたお客様からの声です。

 

~こんにちは。

こないだは、すごいキリングクローありがとうございました。

この湾曲から先端までがすごい!

この爪で獲物を捕まえたんだろうと思うと…

捕まえたら外れなかったろうと想像してます。

本当に実物を見たら生々しいですね。

ありがとうございました。  大阪府 男性 ~

これぞベストオブベスト!のキリングクロー

異様な程までの弯曲ぶり!美しいキリングクロー

この角度で敵を襲っていた!サウロルニトレステス

 

 

 

次は、ロシア産、アサフス・レピドゥルス三葉虫をご購入された方からのお声です!

 

~ 三葉虫届きました。

今まで、他の店で、見たものとは、違い、こんな綺麗な三葉虫の化石が有るのかと、

感心いたしました。  兵庫県 男性 ~

アサフス・レピドゥルス三葉虫

形のよいアサフス・レピドゥルス

体節のきれいなアサフス・レピドゥルス

 

 

最後に、先日「5の数字の不思議」についてブログでも紹介しました

ウミユリの化石をご購入されたお客様からきたメッセージです。

 

~ たった今、配達されました。

迅速なお手配感謝いたします。

梱包もしっかりされており問題ありませんでした。

ウミユリの標本は写真で見ていた以上に重厚感があり、見事です。

このように完全な標本を手に入れることができ、感無量です。

大事にしていきます。

ありがとうございました。 北海道 男性 ~

 

まるで海を漂うかのようなウミユリ化石

触手の保存状態抜群!ウミユリ化石

ウミユリ化石、繊細なガクの部分

 

 

皆様、嬉しいお声を本当にありがとうございます。