第二弾!クリスマスプレゼント お客様の声 

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

クリスマスプレゼントに、化石やレプリカ標本をご注文いただいた

お客様から、クリスマスを迎えて、メッセージが届きましたのでご紹介いたします!

 

 

嬉しいお声はこちら!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

~ 小学1年生の息子のクリスマスプレゼント(サンタさん)として購入させていただきました。

準備が早めだったので、今日が来るのを私も楽しみにしていました。

朝から息子は大喜び!「サンタさん!ありがとう?!」

「小学校から帰ってきたら、ゆっくり見るよ?!」と。元気に登校していきました。 東京都 女性 ~

 

理科離れさよなら!本物化石15個セット

理科離れさよなら!本物化石15個セット

 

 

~ 子供へのクリスマスプレゼントに購入しました。今夜枕元におくのが楽しみです。

直前の購入でも、迅速に対応していただきありがとうございました。 岐阜県 女性 ~

 

15個セットをコレクションケースに並べて飾っても!

15個セットをコレクションケースに並べて飾っても!

 

 

~  小2の甥っ子のクリスマスプレゼントのために購入しました。

すごく喜んでくれました。

恐竜と化石が大好きな甥っ子なのでまた機会があれば是非購入したいと思います。

対応も発送も早くて丁寧で安心でした。ありがとうございました。 岐阜県 女性 ~

 

3Dメガネで見る飛び出す恐竜ポスター

3Dメガネで見る飛び出す恐竜ポスター

 

 

 

~ クリスマスのプレゼントのアンモナイトが届きました!!

発光色が強く、二つとも立派な大きさでビックリしました。

これからもホームページを楽しみにしています。 神奈川県 男性 ~

 

2種類の光るアンモナイトセット

2種類の光るアンモナイトセット

 

 

~ 将来は古生物学者(恐竜博士?)になると決めている孫のために購入致しました。

既にいくつも本物の化石を持っているようですが、ティラノサウルスはまだ持っていない

と聞きましたので、探してみましたが、本物はどれも結構なお値段で娘に相談すると、

返事は「小学生には高すぎるから買ったらアカンで!」でした。

 

そこで、こちらのレプリカを購入させていただいたのですが、

届いたお品を見た娘が「アカンて言ったのに本物買ったやろ!こんなんいくらするんよ!」と

怒って電話をかけてくる程、精巧なお品のようです。

 

3歳の時に決めた古生物学者になるために、お勉強を頑張っている孫が

無事希望する中学校に入学できる頃、本物のティラノサウルスの化石を是非購入させて下さいませ。

この度は、良いお買い物をさせていただき、ありがとうございました。 大阪府 女性 ~

 

ティラノサウルスrexのレプリカ歯

ティラノサウルスrexのレプリカ歯

 

 

皆さま、本当にありがとうございました。

たのしいクリスマスの様子が伝わってきて

顔がほころびっぱなしの、化石セブンのクリスマスでした。