お客様の声が届きました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先ほど、嬉しいお客様の声が届きましたので皆様にご紹介いたします。

 

娘さんのプレゼントにお父様がご購入されたようで、何とお二人から喜びの声を投稿いただきました!

ご購入いただいた商品は 5000万年前の魚化石/新生代第三紀(6500万–160万年前)【ot076】です。

 

まずはお父様からご紹介します。

 

待ちに待った化石が届きました!!化石セブンさんからの購入は初めてだったのですが、

私のような素人でも分かるほどキレイです。そして購入までの対応もとても良かったです。

また購入するつもりですし、人におすすめできます!本当にありがとうございました!!!

~ 福島県 男性 ~

 

つぎは娘さんからのすてきなメッセージです。

 

父から魚化石買ってもらいました!

私は化石が好きなので夢のようでした。

虫眼鏡でみるととても繊細で、本当に生きてたんだなーと思いました。

その魚が今もそこで泳いでいる感覚があります!!

もしこれを読んでいる人で購入を悩んでいるなら購入した方が良いです。

一生の宝になりますよ!!

~ 福島県 女性 ~

 

虫眼鏡で早速鑑賞いただいたようで、化石が本当に好きな様子が目に浮かびます。

このように、化石を囲んで親子で楽しんでいただけるのはとてもうれしく、

化石セブンとしましても何よりの喜びです。

これからも、ますます良い標本をご紹介していこうと思う所存です。

また、化石のニュースや新情報を、日々ブログ等でご紹介していきますので、

ぜひご覧くださいね。

5000万年前の魚化石