小学生の誕生日に本物化石15個セット

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、小学生のお子様のプレゼント用として本物化石15個セットを

ご購入されたお客様より、うれしい声が届きました!

 

~ 小学生の息子への誕生日プレゼントとして購入しました。

化石大好きの息子は開けて大喜び(*^_^*)

沢山あるので、ひとつひとつじっくり観察し、その後は大切そうにしまっていました。

発送やメールも迅速、丁寧な対応で安心して購入できました。

プレゼントとしてお勧めですよ♪ 広島県 女性 ~

 

15個セットのなかに入っている三葉虫です。

古代の木の樹脂が化石となった琥珀も!

さまざまな人気本物化石が詰まってます。写真はサメの歯

 

ありがとうございます。

「大切そうにしまって・・・」の下りが、嬉しそうなお子さまの様子が伝わって、

顔がほころんでしまいました。

 

化石を大切に扱ってくれ、そして喜んでいただいて、ありがたいです。

 

 

本物化石15個セットは、厳選した人気化石が、全て本物で、

かつ、その化石にまつわる年代や説明がふりがな付きでついていますので

未就学児から、小学生、中高学生に至るまで、楽しんで化石に触れることができます。

 

実際、大人がみても「ふむ、ふむ、へえ~」といった驚きの声が上がります。

ぜひ、ご家族で盛り上がってくださいませ。

 

 

夏休みの自由研究課題に、古代の生物を取り上げてみても面白いかもしれません。

きっかけづくりにどうぞ。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

くわしくは、化石店化石セブンのこちらのページから。