三葉虫ズリコ&ウミユリのご感想をいただきました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

ズリコでおなじみ、三葉虫ズリコバスピス・ルゴーサ(Zlichovaspisrugosa)と

ウミユリのオーナーになられたお客様から、嬉しいお声が届きました!

 

複眼の保存状態にご注目!ズリコバスピス・ルゴーサ

 

 

~ 先日、オウムガイの化石を探している時に化石セブンのホームページに偶然行き着きました。

そこで見た化石は、これまでに見たことのない細部まで保存状態の良い化石のシリーズでした。

 

早速、複眼を構成する個眼の一つ一つが鮮明な三葉虫と、

がく片部分も非常にクリアなウミユリの化石を注文しました。

 

昨日、届いたばかりですが、三葉虫もウミユリも丁寧に包装、

固定がなされ、広告通りの完全な状態で届きました。

 

三葉虫の目の複眼のつぶつぶが圧巻で、古生代にすでに複眼を持つ

節足動物が本当に出現していたことが実感でき、大満足です。

細部までよく保存されているなと驚きです。

 

これからも、質の高い化石標本を提供し続けてください。 宮城県 男性 ~

 

愛らしい顔をしています!

この鮮明さ。素晴らしい複眼をもつ標本です。

古代海優雅なオブジェ!大きなウミユリ

ビッグサイズの棘皮動物!

 

ありがとうございます。

化石セブンでは、梱包の頑丈さと発送の迅速さをこれからも努めていきたいと思っております。

 

 

ご購入いただいたウミユリは、片方が30cm、もう片方が18cmもある、BIGサイズでした。

古代の海がそのまま眼の前に現れたような流れのある標本で、

まるで波のゆらめきを感じさせてくれるような標本プレートです。

 

 

長きにわたって楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

現在販売中の三葉虫化石はこちら。

ウミユリは、こちらまで。

 

 

ラッピングを無料にてお受けいたします

↓ ↓ ↓ ↓

 

夏休みの自由研究に恐竜・化石を!

本物化石15個セット

↓ ↓ ↓ ↓