ロシア産三葉虫アサフスのご感想

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

ロシア産三葉虫、アサフス・レピドゥルスをご購入されたお客様から

嬉しいお声が届きましたのでご紹介します!

ベスト・オブ・バランスは君だ!アサフス・レピドゥルス三葉虫

 

~ アサフス・レピドゥルス、届きました!!今、一緒に届いたケースに入れて飾っております。

どれだけ眺めていても飽きない、何度でも見たくなる、そんな標本です。

ロシア産三葉虫を特徴付けているこの色や、滑らかな表面、かわいらしい顔など、

どこをとってみても「すばらしい」の一言です。

状態が大変よく、数億年の時を超えて再び動き出しそうな、そんな印象さえ受けます。

この度、このようにすばらしいアサフスと巡り合わせていただいた化石セブン様には、

感謝の思いで一杯です。 神奈川県 男性 ~

 

節の美しさ、際立っています。

 

この度ご購入いただいたアサフス・レピドゥルス(Asaphus lepidurus)は、

オルドビス紀中期(4億8千年前)に現在のロシア近海に生息していた

三葉虫の仲間で、三葉虫綱・プティコパリア目・アサフス科に属しています。

 

特に、体節を楽しめるシンプルな体つきで人気がある三葉虫です。

お気に召していただいて何よりでした!

ありがとうございました。

 

三葉虫をお探しの方は、化石店化石セブンのこちらのページから。

新着化石はこちら!(クリックするとページにとびます。)

 

 

価格交渉で気になる化石をゲット!!

化石セブンの価格交渉可能商品をご覧になりたい方はこちら。

 

 

*父の日に化石を!無料ラッピングご希望の方はこちららから。