価格交渉で化石を手にしていただきました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

化石セブンにある、価格交渉コーナーをご存知でしょうか?

 

欲しかったあの化石が、もしリストに入っていましたら、ぜひご利用ください。

お客様がほしい化石標本に対して、購入希望額を提示できるのが

価格交渉システムです。

 

異常巻きアンモナイト

 

 

このたび、価格交渉でスーパー3Dクリーニングの異常巻きアンモナイトを

ご購入いただいたお客様より、お喜びのメッセージが届きましたので

ご紹介します!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

~ 初めて購入の異常巻きアンモナイト。

色々なアンモナイトを集めていますが、価格交渉可能商品に異常巻きアンモナイトを発見!

異常巻きは持っていなかったので思い切って、思い切った価格で交渉させて頂きました。

2~3回のやり取りの後、私の提案を聴いて頂きとても感謝しています。

そして迅速に我が家に到着した化石を手にしてその迫力にびっくり。

本当に入手出来て良かったと感激しています。

今さらながら、私の提示価格の無茶さが判りましたが、

それで了解して頂いた事に感謝致します。

これからも良い化石をお願致します。

化石セブンは本当に良いショップです!!! 広島県 男性 ~

 

ド迫力の3Dクリーニングアンモナイトです

 

 

ありがとうございます!

この度は、価格交渉のコーナーで3Dクリーニングアンモナイトを見つけていただきました。

 

こんなに感激いただけるとは、お譲りできて本当によかったです。

異常巻きのユニークなフォルム、存分にお楽しみいただければと思います。

 

 

価格交渉化石のコーナーでは、皆さまのご希望額に沿えるようできる限り

がんばりたいと思っています。

お客様には、これまで欲しかった化石をリーズナブル価格で

手にしていただき、化石のある生活をぜひ楽しんでいただきたいと思っています。

 

ぜひ、頻繁にチェックしてみてくださいね。

 

価格交渉コーナーへはこちらからどうぞ!