5/12(木)放送恐竜&隕石&化石&宇宙関連TV番組

投稿日:
 カテゴリ:恐竜・隕石イベント 作者:

化石販売の化石セブンでは、恐竜・隕石・化石ファンの方へ向けて関連のTV番組情報をお知らせしています。

5/12(木)10:00~11:00 NASA超常ファイルS2:ナチスと月探査(二)

ディスカバリー(CS)

ジャンル:ドキュメンタリー/教養-宇宙・科学・医学

ロシアの探査機が、月面に何かが接触した跡を発見した。アメリカが月に到達するよりも前にナチスがたどり着いていたのか?また、地球外生命体との交信はできるのかについても考える。

レビューを書いて本物化石をGETしよう

5/12(木)22:00~23:00 コズミックフロント☆NEXT「太陽系の支配者荒ぶる木星」

NHKBSプレミアム(BS)

ジャンル:ドキュメンタリー/教養-宇宙・科学・医学

私たちの太陽系はどうして今のような形になったのか?その答えとして、かつて木星が太陽系をかき乱したという説が注目されている。太陽系創世記の木星のミステリーに迫る番組。

 

5/12(木)27:15~28:00 最終回 宇宙犬作戦#19(後編)

女性ch/LaLa(CS)

ジャンル:ドラマ-国内ドラマ

2512年。銀河の果てに浮かぶ惑星プードルでは、さまざまな問題によって荒廃しきっていた――。豪華ゲスト多数出演、超おバカなSFコメディです。出演:戸次重幸ほか[全24話]

メールマガジンに登録しませんか