お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

アンモナイト化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声を頂きましたので紹介させていただきます。

~あまりアンモナイトには興味がなかったのですが、古生代好きとして1個は持っておくべきかと購入してみました。透明のケースも購入し飾ってみたのですが、すごくいい。いい感じです。この中でどうやって生きていたのだろうと色々考えてしまいましたが不思議でずっと見ていられます。ペアで並べられるのがまた高級感があって見栄えがいいです。アンモナイトは値段もお手頃なのでこれから集めてしまいそうです。東京都 女性~

外殻も見どころあり。波打つ縁取りがデザイン性あふれる、アンモナイトハーフカット化石(Ammonite)/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6500万年前)【an857】

ありがとうございます。このたびは、アンモナイトのペア標本をお手にしていただきました。カットしなければこんな不思議で優美な構造は見られません。アンモナイトは外の殻を削っても縫合線が出てきて美しいのですが、中は中でこれまた素晴らしいデザインを有しています。鑑賞の仕方が幅広く、種によってもこの模様が全く異なりますので、いろいろなアンモナイトをご覧いただければ嬉しく思います。これからもぜひお楽しみください。