お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、木化石、珪化木(ケイカボク)のダイナミック標本をご購入いただいたお客様より嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します。

~とにかくデカいです!そして重い!!木なのに石!不思議!と思いながら毎日抱きしめ太古に想いを馳せております。あまり触ってはいけないと分かってはいるのですが抱きしめた時の重量感がたまりません。キレイな年輪が見れる化石も捨てがたかったのですが、なかなか見ないサイズと「THE木」と見るからに木なのが気に入って購入させていただきました。また色々な時代の木の化石も購入したいなと考えております。東京都 女性~

大迫力!6キロオーバーのブラジル産アマゾンの木化石/古生代ペルム紀(2億8900万 -- 2億5100万年前)【ot602】

『毎日抱きしめ』ていただいているとは!大切にされ、木化石もきっと喜んでいることと思います。木の化石は見つかれど、ほとんどが鑑賞用木化石にならず市場に出ないというなか、本標本は6キロもの重さ、26センチオーバーの大きさで化石化しています。これぞ選ばれし標本と言えそうです。これぞ『The 木』というフォルムを存分にお楽しみください。ありがとうございました。