お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、スピノサウルス化石、アンモナイト化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~ジュラシックパークのシリーズを観て5歳と3歳の息子たちは恐竜に夢中になりました。シリーズの3でティラノサウルスとスピノサウルスの戦いがあり、スピノサウルスを見直した様子。ティラノサウルスの歯はまだ高価で手が出ませんが、スピノサウルスの化石を手にした子供が目をキラキラさせているのを見て、いつかゲットしたいなぁと思ったほどです。おまけの化石にも、こんな化石があるんだと感心していました。興味が更に深まるきっかけになったのでとても嬉しいです。ありがとうございました!東京都 女性~

モロッコ産本物ペア化石 スピノサウルス歯とアンモナイト

映画ジュラシックパークでお子様が恐竜に興味を持ったとのこと。ティラノサウルスVSスピノサウルスの戦いのシーンは、大変話題になりましたね。スピノサウルスの歯化石に触れることで、より一層、古代生物に興味を持っていただければ嬉しく思います。これからもぜひお立ち寄りください。ありがとうございました。

ティラノサウルスとスピノサウルス。いったいどっちが強い?