お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、二本木コレクションアンモナイト化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~化石7社様に感謝します。私が初めて手にした異常巻きのアンモナイトが、なんと、あの二本木氏のコレクションだとは。数々の化石が小さな空間に織りなす、絶妙な調和はいつまで見ても飽きる事がありません。どの様に置いても絵になり、しかも、ルーペで覗くと遊色の部分も見て取れます。細く突き出た部分もあり、取り扱いは自然と慎重になってしまいます。この上ないラッキーさと、幸せにめぐり逢った至福感は言葉で表現できそうにありません。大切に保管し末永く愛でたいと思います。有り難うございました。福岡県 男性~

二本木認定コレクション、書籍14頁掲載標本、ハイファントセラスをはじめとする異常巻き大集合!!

 

こちらこそ、素敵なメッセージありがとうございます。この度、ご縁あって二本木コレクションをご紹介させていただけることとなりました。コレクションを大切に保管いただける方の元へお譲りできますことが、何よりの嬉しさでございます。本標本は、異常巻きアンモナイトのユニークさ、北海道アンモナイトの魅力が余すところなく表現された標本です。ぜひ、みなさんでご鑑賞いただければ幸いです。