お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、北海道産アンモナイト化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~北海道産のアンモナイト化石、それも琥珀のような素敵な色彩でメノウ化しており、さらにはヘソ部分では向こう側の光が透き通るではないですか!クリーニングされた方の技術の高さに脱帽です。しかも、よく見るとアンモナイト2体だけでなく、何と二枚貝も付いていますね。二枚貝の化石はぜひとも欲しいと思っておりましたので、予想外の驚きに二倍嬉しく感じられました。可愛らしい大きさでありながらも充実の珍しさを兼ね備えた立派な標本でしたので、職場の机上に飾って日々デスクワークの合間に眺めております。最新のパソコンの隣に億年単位の化石とは、何とも贅沢な対比です。仕事の合間にホッと一息、コーヒーを飲む時間が上質で素敵な時間となりました。今回も高品質の化石をご紹介くださりありがとうございました。福岡県 男性~

クールジャパン、メノウ化したヘソにご注目!北海道産アンモナイト

ご感想ありがとうございます。パソコンの横に、ふと目を落とすと曲線美をまとったアンモナイト化石。なんて素敵なデスクでしょうか。落ち着いた温かみのある北海道産アンモナイトと共に、コーヒーもさらに美味しく感じられそうです。北海道産アンモナイトは、愛好家が世界中に存在し、大変種類も豊富です。このような美しいアンモナイトが日本から採集されるとは、嬉しいことですね。