お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

お客様の声が届きましたのでご紹介させてください。

 

 

~ いつも迅速な対応ありがとうございます。

昨日、三葉虫が届きました。予想以上の可愛らしさに大満足です。

やはり母岩つきは良いですね。 群馬県 男性 ~

自由頬がばっちり保存!エラルシアキンギ

 

 

 

 

~ 私の人生初の化石は、掌に収まる小さな頭足類になりました。

(貝ではなくイカやタコの仲間なんですね。)

白い殻が等間隔に節目をつけていて、螺旋ではない模様が植物のようです。

下地の黒い石とのコントラストがとても綺麗でした。 東京都 男性 ~

涙の形がきれいなオルソセラス標本

 

 

 

 

~ クリスマスプレゼントに小1の息子に化石セットを贈りました。

恐竜が大好きで将来は考古学者になりたいと言っている子なので、すごく喜びました。

説明カードやクイズも分かりやすくてよかったです。1か月経ちますが今だに毎日眺めています。

ケースに入れて眺めたい、と言っています。親子共々、大満足のプレゼントになりました。

ありがとうございました。 山口県 男性 ~

ラッピングはお任せ!本物化石15個セット

 

 

 

ベテラン化石コレクターの方あり、人生初の化石を手にしていただいた方あり、

そしてプレゼントで喜んでいただいた方ありとさまざまでしたが

お三方共通しているのは、化石を愛でる気持ちだなぁ・・・と嬉しく読ませていただいております。

皆様、メッセージありがとうございます。

 

 

間もなく新着化石が出る予定です!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。