お客様の声 

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、アンモライト化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~この一年ほど、化石、特にアンモナイトに興味を持ち、購入し始めています。小ぶりながら、完全体のアンモライトの完全体です。以前から、アンモライトも飾りたかったのですが、金額的に無理があったので諦めていましたが、やっと夢がかないました。写真では良くわかりませんが、ライトを当てると、赤色や黄色の線が現れます。また、中心のへそ部分がはっきりとしている品物です。1回目はハーフカットのアンモナイト、2回目がこのアンモライトを化石セブンさんから購入しました。これからも、アンモナイト、アンモライトを中心に購入する予定ですので、よろしくお願いします。東京都 男性~

アンモライト画像

このたびはありがとうございます。お写真とともに、ご感想をいただきました。迫力のアンモナイトと光るアンモライトです。こうやってアンモナイトを飾っているのを拝見しますと、産地、大きさ、カットの仕方によって、さまざまな表情を見せてくれますね。古代化石がエレガントに並ぶ、とても素敵なコーナーをご紹介いただきました。これからも、ぜひ当店にお立ち寄りくださいませ。