お客様の声 

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、トリケラトプス脊椎骨化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声をいただきました。下記、ご紹介させていただきます。

~事標本受け取りました。感想としては尾椎骨化石の中ではトップクラスと言っても過言ではないと言うことです。もはや語るまでもないかもしれませんが・・・とにかく突起の保存が素晴らしいですね。このサイズでこの保存状態は非常に稀です。しかも神経が通る穴まで残ってます。大抵この神経の跡は潰れてしまいますし、突起が無く神経の穴が有る物だけの標本でも大変貴重ですが上の突起と真横に伸びる突起が残ってる物は本当に稀で、保存の良い物でもこの横の突起のどちらかが欠損してるのが普通です。大きくて状態の良い恐竜化石が欲しいコレクターは世界中にいますが、お金があるので欲しいとは思っても実際はあまり無いのが現状だったりしますのでそんな中ここまで状態の素晴らしい化石が自分の手元にあるのは、本当に幸せな事だと感じています。実際他の専門店でなら20万以下ではまず買えないと思います。本当にこの価格で良いのか?・・・と思うほど、非常に良い買い物が出来満足しています。今後も色々と欲しいと思ってる標本が、沢山ありますので期待しています。今回も非常にクオリティが高い標本をコレクションに加わえる事ができ嬉しく思います。北海道 男性~

光るアンモナイト画像

専用特注ケースに堂々と収まっている標本のお写真を一緒にいただきました。威厳さえ感じられる、迫力満点の脊椎骨化石です。神経が通る穴がじっくり鑑賞できる大変貴重なトリケラトプスの脊椎骨。古生物を愛でていただける方の元へいき、大切にしていただいているようで大変うれしく思います。ありがとうございました。