お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~無事商品到着しました。想像してたよりも大型のアンモナイトで十分な存在感で、満足の一品でした。この大きさと保存状態で9800円は非常にお買い得ではないでしょうか。

ヘソの保存も素晴らしく非常に個性的な巻き方をしていて面白いですね。台座もアンモナイトに有った渋い感じで好みです。断面も粗さが、かえって渋みを醸し出していると感じます。裏と表とイメージが違って見えるのもポイントが高いですし、どの角度でも楽しめます。色合いも他の国の産地に有りそうで、見ない色で北海道産ならではの実に渋い色合いです。巻き方も珍しく、他の産地では見ない形です。そしてサイズも大きすぎず、小さすぎず良い感じ基本的に自分は、巨大な物が好きですがある意味ディスプレイするならこれくらいが一番かもしれません。

アンモナイト化石としては、けして小さい物ではなく、巨大ではないですが、むしろ大きい方だと思います。毎回良心的な価格で提供してくれるので、非常にありがたく思っております。まだまだHPにも欲しいアンモナイトがあるので、少しずつ購入したいと思います。今回も良い標本を送って頂きありがとうございました。北海道 男性~

北海道産アンモナイト