ラッピングの話。

投稿日:
 カテゴリ:化石ニュース 作者:

クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

 

化石セブンは今、クリスマスシーズンで大盛り上がりです。

 

お子様へのプレゼントとして本物化石15個セットや、飛び出す3D恐竜ポスター

などが人気をいただいています。

お子様だけでなく、大人の化石プレゼントがとても素敵だということで、最近ラッピングを

ご希望される方が多いようです。

 

 

 

化石セブンではラッピングの際、年齢層や性別によって少しずつ雰囲気を変えてお作りしています。

プレゼント包装希望の際は、贈る相手の年齢層を伝えていただければとても嬉しいです。

 

 

 

ラッピング内容は基本的にこちらにお任せいただいていますが、やはり、子ども用と大人用の

ラッピングでは、雰囲気を変えてお作りしたいなぁと。

 

 

 

 

 

本日、特に印象に残ったのはお子様用にポスターやトランプなど、複数点ご注文

いただいたお客様からのクリスマスラッピング。

 

ご要望は1つの包装にまとめてほしいということ。

 

ああでもない、こうでもないと奮闘しつつ、こんな感じで仕上がりました!

ポスターとトランプ、化石が入っています。

 

60cmはあろうかという長~い角柱のような形です。

中に入る商品のサイズが様々だったので、少々、いや、かなりラッピングに悩みましたが無事完成!

プレゼントは2袋、3袋とバラバラもらうより、やはり「ドドン!」と1つにまとまったほうがいいですよね。

 

 

 

 

う~ん、ラッピングは楽しいですね!

 

 

 

 

クリスマスの日、化石たちと出逢った子どもたちはどんな反応を見せてくれるんでしょう。。。。

化石セブンのクリスマスはまだまだ続きます!