ついにジュラシックパーク4が見られる!

投稿日:
 カテゴリ:化石ニュース 作者:

昨日の報道で、スティーヴン・スピルバーグ監督が、恐竜大ヒット映画「ジュラシック・パーク4」を今後2、3年の間に制作すると伝えました。
ジュラシック・パークは1993年に初の映画化されて以来、恐竜ファンの心をつかんで離さない、史上最高の恐竜パニックサスペンスです。これを見て、恐竜に興味をもった方も多いはず。

ジュラシック・パークシリーズは、興行収入的にもスティーブン・スピルバーク監督の最大ヒット作品です。

これがついに4の制作に入るとは。。。世界中の恐竜ファンが喜んでいることでしょう。近いうちに、これまで公開された作をすべて見返すこと、私は間違いなしです。

4では一体どんな恐竜が出てくるのかと想像すると、楽しみでなりません。この映画で大活躍した恐竜の一つはやはりティラノサウルスでしょう。

ティラノサウルスはそれまででも、もちろん人気でしたが、映画でその地位をより不動のものとしました。

ちょうど、先日ティラノサウルスの尾椎化石をアップしました。これが大きいのです!

この化石が強靭な後ろ足のバランスをとっていたのかと思うと、感慨深くなってしまいました。これをアップした直後、ジュラシックパーク4のニュースを聞いたので、もう一度見る。なおさら感慨深い。

これを鑑賞しつつ、公開を待つという過ごし方、おススメです。