お客様の声

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、北海道産アンモナイト化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~商品無事到着しました。今回も非常に満足の一品でした。写真のとうりコレクションの真ん中に展示しました。ただ大きいだけではなく、状態も素晴らしくヘソの保存も良い状態ではないでしょうか。この手の北海道産の特大アンモナイトは大抵裏の方は母岩で埋まってたり削られてるのが殆どですがきちんとクリーニングしてある点も素晴らしいですね。多少の表面の粗さは有る物のそこは味と見れば全く気になりませんしそして、何より説明のとうりこの存在感が一番の魅力だと感じました。以前から特大のアンモナイトが入手したくて探していましたが、高額であるため手が出ませんでした。普通の専門店なら相当お高い金額になると予想できますが今回運良く価格交渉有りと言うことで、かなりの破格で購入出来満足しております。正直、中々ここまで融通の利く良いお店はないです。大物コーナーにまた一つ良い標本が展示出来非常にうれしく思います。これからも価格交渉の商品に期待したいと思います。今回も素晴らしい標本を提供していただきありがとうございました。北海道 男性~

ありがとうございます。このたびは、初めて化石セブンの価格交渉品から商品をお選びいただき、ご購入いただきました。素敵なお写真をいただきました。素晴らしいコレクションが並んでいます。

化石セブンでは、価格を相談できる価格交渉品をご用意しています。お客様の気に入った商品が価格交渉品の中にあったらラッキー!ぜひお気軽にご相談くださいませ。

価格交渉品について詳しくは、こちら。