早速三葉虫が無事到着しました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

昨日ラッピングを施したクリスマスプレゼント。

早速お客様の元へ無事到着しました!

突き出た眼が特徴!ロシアン三葉虫アサフス・コワレフスキー

 

とても繊細な標本でしたので、梱包&配送、緊張が走りましたがしっかりお届けできて良かったです!

 

 

そして、先ほどお客様からこんな嬉しいお声をいただきました。

 

~ 無事届きました^^(本当に早くて丁寧でびっくりです) 6歳の息子のクリスマスプレゼントです。

色んな化石をHPで見ていたのですが、ここのアサフスが気に入ったみたいで

サンタさんの手紙に「サンタさん!アサフスを下さい!」と丁寧に絵まで書いてました。

他の化石でもいいと言っていたのに・・・結局アサフスに戻ってました。

でもそこまで欲しいのならと購入^^クリスマスどんな顔するか楽しみです。

・・・ただ目が壊れやすそうなので厳重にガラスケースの中に飾る予定です。 愛媛県 女性 ~

 

 

サンタさんからのサプライズプレゼントですね!

眼が飛び出たアサフス・コワレフスキーはロシアン三葉虫の代表人気種です。

この形が気に入ったとは・・・、やはり子どもさんは正直ですね。

 

三葉虫は、どの世代から見ても、本当に魅力的な生き物なのだな・・・と感じ入った次第です。

突き出た眼で敵を探索中!?アサフス・コワレフスキー

 

 

子どもの頃から本物の化石に触れるという環境。

素晴らしいですね。

 

また、開封時の反応などお聞かせいただければ嬉しく思います!

 

今夜、三葉虫祭り冬の陣の第一弾が出ます!

乞うご期待!

 

現在販売中の三葉虫はこちら!