お客様の声 

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

先日、カルカロドントサウルス歯化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~この歯とはまさに運命の出会いでした。子供の頃から恐竜が大好きで化石では歯の化石が大好きでした。色々な恐竜の歯の化石を見ていくうちに自分はカルカロドントサウルスの歯の形が一番好きだということに気づきました。それから何本かカルカロドントサウルスの歯の化石を集めていたのですが、どれもしっくりこないものばかりでした。そんな中化石セブンさんを拝見させて頂いていると、まさに理想の形の歯の化石がありました。最初はどうせ綺麗なのは片面だけだろうなんて少し疑いもありましたが(すいません)丁寧に色々な角度の写真を掲載しており、安心して購入することができました。実際届いてみると写真よりも数段美しく人生で1番の歯の化石になりました。価格も13万円程と高すぎない価格設定で、すごく得した気分になれました。おまけの化石もおまけとは思えないものでした。また利用させて頂くと思うので、その時はまたよろしくお願いします!大阪府 男性~

カルカロドントサウルス歯化石

このたびは当店で標本をお選びいただき誠にありがとうございます。こちら、巨大歯の迫力が凄まじい大型化石標本でございました。手にとったときの重さや感覚はすごいものです。お気に召していただき嬉しく思います。これからも、ぜひお立ち寄りくださいませ。