お客様の声 

投稿日:
 カテゴリ:新商品発表 作者:

先日、光るアンモナイト化石をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

~マダガスカルのアンモナイト、無事に届きました。「至極のコレクション・ベストオブザベスト!」と名を打っておられましたが、まさにその通りの逸品でした。第一に、両面ともヘソの中心まで残っており、細部までクリーニングが゙施されていました。第二に、ひび割れはほんの少しで、補修の全くない完全体でした。第三に、見る角度で色が七色に変わる遊色が本当に全体に広がっていて、超極美の個体でした。その上実質153ミリという迫力の大きさですから、三拍子どころか四拍子揃った銘品のアンモナイト!ですね。このような素晴らしい個体がコレクション出来たのも化石セブン様のお陰です。ありがとうございました!兵庫県 男性~

光るアンモナイト

光るアンモナイト

本標本は、流れるような七色の光が全体に広がる、まさに完全体といえる美しい標本でした。直接ご覧いただき、標本にご満足いただけたようで何よりです。それにしても、このような大型標本でここまでの輝きが保持されて残っているとは・・・。見た瞬間に歓声が上がるような標本です。このような標本をご紹介できる機会を得、当店も嬉しく感じています。ありがとうございました。