お客様の声が届きました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントに化石を送る方が増えています。

 

お子様のプレゼントに本物化石15個セットを!

 

今日は、恐竜に興味を持ち始めたお孫さんにプレゼントを送られた方、

そしてお子さんへのプレゼントに化石を購入された方から嬉しい声をいただきました。

 

 

 

~ 恐竜に興味を持ち始めたばかりの孫の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。

日数の迫った注文にも拘わらず、大変迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。

また、おまけにつけて頂いた化石も興味深く、今から孫の喜ぶ顔が思い浮かびます。

ありがとうございました。 東京都 男性 ~

 

 

~ 息子の誕生日にちょうど間に合いました。

普段ゲームやおもちゃしか欲しがらない息子がいきなり化石欲しいと、、、

おもちゃよりよっぽど思いでも深くなるだろうと思い購入しました。 青森県 男性 ~

 

 

 

ありがとうございます!

プレゼントの反応が待ち遠しいですね。

お孫さん、お子さん、本物化石だと聞いて驚かれるでしょうか。

楽しみですね。

古代生物からたくさんの刺激を得てもらえることと思っています!

本物化石15個セット(アンモナイト)

 

 

子どもだからこそ本物の化石を味わってもらいたい。

 

そういう思いで本物化石15個セットを提供しているのですが、

実は、この化石セットは大人の方が本人用に購入されるケースもけっこう多いんです。

 

なぜって、大人が見ても十分楽しめる内容だからです。

本物化石が15種類もならんでいると、子ども、大人関係なく、世代を超えてワクワクです。

本物化石15個セット(三葉虫)

 

子どもよりプレゼントした方のほうが興奮してました!なんていうメッセージをよくいただきます。

 

あ~、嬉しいな、と感じるんです。

わくわく感がいっぱいつまった本物化石15個セット。

 

クリスマスのシーズンが近づいてきました。

「聖夜に化石で盛り上がる!」

面白そうでしょ。

 

 

とても嬉しくメッセージを読んでいる今日この頃です。

 

はたして臭うのか!?恐竜ウンチ化石

意外にきれいな!?恐竜のウンチ化石